忍者ブログ
新旧織り交ぜて、独断と偏見垂れ流しの映画感想。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきました。未鑑賞の人に言いたいことは、

期待するな・DVD発売まで待て・いっそ、3作目公開まで待て

って感じでしょうか(苦笑)。
面白くないワケではないんですが、不満が残る作品。役者目当てなら、問題はないのかもしれませんが・・・。
とにかく、今作を一言で言うなら、長い予告編。

エピソードやらなにやらを詰め込みすぎて、それが碌にまとまってない上に、あの3人の絡みが少なく、各々が各々の思惑で勝手に動くからバタバタし過ぎ、削っても良さそうなシーンが以外に長く、説明が欲しいシーンはアッサリ流されて、全ては3作目に丸投げ、ってな印象。
約2時間30分の、予告編でした。せめて、前編とか銘打ってくれればよかったのに。なんつーか、消化不良。
消化不良を起こした人が補完のために3作目を観る、ように仕向ける作戦だとしたら、大成功かと思いますけど(笑)。

勿論、ジャックは良かったですよ。私、ジョニデ大好きですし。
しかし、彼の良さは1に比べると確実に落ちてます。チープなセコさがプラスされてるせいかなぁ?
それぞれのキャラクタの行動に、イマイチ腑に落ちない箇所があったのも気になったけど、その辺はまァ、1の時から分かってた部分と映画という作品上、そうでないと話にならない(苦笑)って部分なので良しとして。

やっぱり、全体的にまとまりがないのが一番気に入らないかな。
それもこれも全て、3作目への引きなんだろうけどね。

そんなワケで、楽しみにしている人と、私がコレだけ言いたい放題しているモノの確認をしたい人は見て下さい。別に、見なきゃよかった、とは言わない程度には面白かったから(笑)。
後は、どうせ観るなら1の復習をしていった方が良いのと、エンドロールの途中で立たないことですかね。
楽しんできて下さい。

私も機会が有れば、1を再鑑賞してもう一度観に行こうかな?>って程度には面白かったんですよー。>フォロー遅っ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
幹 (かん)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ひといき
Copyright © 2.5番地 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]